鼻水がむずむず・・・それって花粉症かも?

| コメント(0) | トラックバック(0)

もうすっかり秋ですね。空がもうそんな感じですもん、たまにはゆっくり眺めてみるのもいいものです。

さて秋といえば、食欲芸術なんていろいろありますけど、ちょっと違ったところからの秋、秋って花粉症があるんですよ!知ってましたか?

え、花粉症って春だけじゃ...と思っている人もまだいるかもしれませんね。そうじゃないんですよ、花粉症って実は年がら年中あったりするんです!

まさか、と思いました?じゃあ逆に聞きますけど、花粉が飛ばない時期って...いつでしょうか?

花が咲いていない時期なんてないですよね。つまりそういうことなんですよ...。

春に次いで秋が花粉症の症状が出やすいんです。やっぱり花も過ごしやすい季節だったりするんでしょう。そういう時期を繁殖に選ぶんでしょうね。

季節柄なんでしょうか、風邪だと思う人も結構いて、風邪が治らないな~といつまでも鼻をぐずぐず目をしぱしぱさせちゃっている人は要注意です。それ、本当に風邪ですか?

花粉症って発症しちゃったらもう辛いだけの季節になっちゃいますからね~そうなるのって悲しいんでぜひぜひ病院にかかってみるのをおすすめしますよ♪やっぱり秋は楽しくありたいじゃないですか、特に食欲の秋!花粉症に泣いている場合じゃあないですよね~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hondayumi.littlestar.jp/mt-tb.cgi/2

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、kokoが2013年9月27日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の転職は難しい!」です。

次のブログ記事は「秋は食中毒の季節でもあります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。